ライブチャットで稼ぐのに顔やスタイルは関係ない最低でも1日2時間で月60万稼げるように教えます

 


こんにちは!

 

 

今回お話をさせて頂くのは

 

DXLIVEのチャットレディ1日2時間で月収60万以上稼ぐ

 

って事です


チャットレディなんて絶対やりたくない方は残念ですが

 

ここでページを閉じてください。

 

あなたの大事な時間を無駄には出来ません。

 

でももし1%でも興味があるなら覗いて行ってください。

 

どんな仕事なの?とかでも全然大丈夫です。すべて説明します。

 

 

 

残ってくれた方はありがとうございます!!

 

絶対に時間の無駄にはさせません。

 

人生変えましょう 

 

 

で!!正直なところ
月60万円稼ぐなんてのは
超簡単です!

実際DXLIVEの80%以上の人が50万以上その中の半分くらいは100万以上稼いでます

 

 

結果が出るのが早いか遅いかってだけ。

最速で結果出させます。

 

 

僕は、

 

水商売、キャバクラを過去に6年間やってました

 

どういうアプローチをすれば、どういう見せ方をすれば

 

相手は反応を示すのか?

 

というのを女の子のマネジメントの為、お店の為に勉強しました

 

学校ではしなかったのにめっちゃくちゃ勉強しました

 

勉強して本を読んで考えて行動して失敗しまくりました

 

失敗しまくっていたらいつの間にか新人や売れてない子も売れっ子に

 

お店も繁盛店に

 

気付いたら積み上げた失敗と知識と経験が成功に変わりました

 

女の子のマネジメントに関しては絶対の自信があります。

 

それを活かしてあなたにまずは月60万稼いでもらいます!

 

正直お金が全てではないですが大事です。

 

いつかお金が欲しいなあとか思ってても大体の人はなにも変わりません。

 

行動しないとだめなんです。ホントに

 

すいません重くなりましたね笑

 

 

と、ここで!

 

「こいつなんでチャットレディの話なんてしたいんだろ?」

 

って思う方も居るかもしれませんよね。

 

ぶっちゃけて話すしかないと思うので言いますけど。。。

 

 ライブチャットを見て

 

ええええこんなんで稼げちゃうのこの子たち

 

 って思いました

 

顔とかスタイルとかトークとかそんなレベルじゃないんです。

 

ほんっとーに基本的なことが出来てない!!!

 

僕が教えた女の子だったら100勝てますドン勝です

 

 

僕の経験から作り上げた色々な稼ぎにつながるチャットレディのコツがあるんですが

 

まず大事な事は・・・

 

自己満足は捨てて下さい

 

自分はこう映りたいとか

 

こう思われたいとか

 

そういう気持ちは捨てちゃいましょう。

 

要は

 

いかに男性の気持ちがわかってるか?

 

男性目線で全ての行動を行っているか?

 

そこで稼ぎの差がハッキリとわかれます。

 

 

極論自分で考える必要なんてないんですよ。

 

僕が言ったコツをやってくれれば良いんです。

 

まぁ、僕の感覚が全ての男性に共通するわけじゃないんですけど

 

できるだけ僕も大多数の男が考えるであろう事をお話していくので

 

これを参考にして頂ければ

 

外見に自信の無い子でも

 

声に自信の無い子でも

 

年齢的に不安な方でも

 

誰だって今から
1億くらい稼ぐことが
出来ます!!!マジで!

 

まぁでも1億目指すなら・・・30代くらいまでの方がいいかな・・・(ゴメン)

 

 

 

 

まぁ、とにもかくにも!

 

まずは、チャットレディってどゆもんなの?

 

ってところを知らないと話になりませんからね

 

基本的な部分を解説していきます。

 

 

先にDXLIVEチャットレディの公式サイトを見てみたい方はコチラを覗いてみてください

 

 

男性もチャットレディも求人募集は常に行っていて日々DXLIVEは成長してます

 

 

どうゆう仕事?

 

まず、チャットレディってのは何をやるのかって事なんですけど

 

要はテレビ電話のエロいバージョンみたいなもんです。

 

パソコンとウェブカメラ(PC無ければスマホ)だけ用意してもらってカメラの前に居ればOKです。

 

詳しいやり方なんかはDXLIVEに入会すると専属のスタッフがめっちゃ丁寧に教えてくれますけど

 

ほんっとに簡単です。

 

アイテムさえ揃ってれば入会後10分で稼ぎ始める事ができますからね。

 

ちなみに、男性側から見た映像はこんな感じ↓

 

f:id:nao236688:20190320021842j:plain



 

ざっと説明します

 

チャットには2種類あって、通常のチャットと、無料チャットがありますがこちらは無料チャットの時のみに表示される時間です。
無料チャットは開始から10分間は誰でも無料でチャットが出来る状態になります。
その後10分が経過すると自動的に有料の状態に移行します。チャットレディのタイミングで有料の状態にする事も可能です。
無料チャットは客を無料でひきつけてから一気に刈り取る!漁ですね!笑

 

チャット画面です。チャットレディだけでなく、色んな人がチャットに参加します。
マイクを持ってる場合は音声で会話が出来ますが、マイクが用意できない場合はチャット(タイピング)で会話しましょう。
タイピングに自信の無い人はマイクを買っちゃった方がいいです。1000~2000円で十分買えますし、5000円まではDXLIVEが負担してくれます。

 

男性のチャット入力画面です。ここで入力をして送信ボタンを押すことで上のチャット画面に表示がされ、自分含めた参加者全員の画面上でも表示がされるようになります。

 

プロフィールを男性に見せる事が出来ます。年齢やスリーサイズ、自己紹介などが見れるページに飛びますので、ここの作り込みはきっちりやりたいところです。

 

お気に入り登録ボタンです。ここのお気に入りをどれだけ増やせるかが勝負の分かれ目とも言えます。

 

このチャットの参加者数を表しています。チャット中の人が何人、のぞき中の人が何人という感じです。

 

ほんとざっくり説明させてもらいましたけど、

 

要は、男性がチャットしてくるんでそれに対して普通に会話してあげれば良いんです。まずは!

 

DXLIVEって別にエロ強制ってわけじゃないんですよ。

 

だから最初不慣れな間は普通に会話してるだけでぜんぜんOKなんです。

 

上記の画像イメージだと目が見えちゃってますけど、顔なんかも出さなくって良いんですよ。

 

まぁ、口元くらいは見せた方が食いつきがいいです。

 

とにかく初めは、カメラの位置とかチャットに慣れるのが先決です。

 

最初は恐いかもしれないですけど、自宅で出来ますから誰かに襲われるなんて事は100%ありませんし、安全です

 

気楽にやってみてください。

 

 

稼げる金額は?

 

そうですよねー

 

やっぱお金が気になりますよねー笑

 

お金についてはDXLIVE公式サイトの報酬をご覧になった方が早いかもしれないんですけど。。。

 

 

簡単に言っちゃうと
男性の課金額の30%
が報酬になります。

 

f:id:nao236688:20190320021949j:plain



 

んで、上記のように3人同時にチャットし続ければ
3人分が全部
貰えます。

 

時給15300円とかマジいかれてるでしょ。キャバ嬢超えてるって。

 

 

他にもこの時給とは別に男性と仲良くなると【チップ】が貰えたり、有料のオプションもあるんで

 

実際はもっと貰えます。

 

まぁ、慣れてない最初のうちはそんなに多くは貰えないかな、、普通の人は

 

そうだなー。

 

んじゃまー。毎日1時間くらいチャットしたとして、エロとかも抜きにして、顔出ししないでただ会話だけするって考えると。

 

うーん。。。

 

月給で10万円超えるくらいかな?

 

って多いなオイ!!

 

ただくっちゃべってるだけで10万かよ!

 

自分で言っててビックリしちゃったよ!

 

まあまあ多いな!笑

 

ちなみに、
10万円より稼げないよって人は
全体の4%しかいないっす。

 

他の96%の人は
10万円以上余裕で稼いでます。

84%は50万円以上です。

 

f:id:nao236688:20190320024517j:plain

 

 

みーんなとっととコツ掴んで稼ぎまくってるって事ですね。

基本的なこともできない子たちが

 

つまり、言い方は悪いっすけどブスでもデブでもコンプレックス持ってたってなんだって

 

稼げちゃうんすよ。マジで。

 

まぁ、でも!ただくっちゃべるにしたって、コツが必要ですからね!

 

まぁそのテクニックを教えるよって話なんですけど

 

ほんと良いよなー・・・女の子・・・笑

 

⇒報酬について公式サイトで確認する

 

 

 

身バレしないの?大丈夫かな!?

 

友達とか彼氏、両親とかにバレちゃうのだけは避けたいですよねー。

 

悪い事じゃないのにねぇ。。。

 

まぁさっき言った月に10万円くらいの話だったらほぼ100%バレる事はないです。

 

これが、完全に顔を出して、エロをしまくって、頻繁に出演している

 

となると、バレる確率も上がります。

 

でも。

 

ゆーて、案外バレないもんなんですよ。

 

なんせね。

 

自分とそっくりな顔の人が
世界には3人居る
って言われてるんですよ?

 

もし

 

「あ!おまえDXLIVEでチャットレディやってたろー!」

 

って言われても

 

「え?DX・・・何???」

 

ってしらばっくれれば良いんですよ。

 

自信を持ってしらばっくれれば、どこにも本人だという確証なんてないんですからね。

 

スーパーミラクルそっくりさんってだけなんですから。

 

あとはこの自信に加えて

 

変装まですればマジ別人!!

 

変装で一番有効なのは

 

マスクです。

 

マスクしちゃえば仮に万が一目が映っちゃっても、目だけで判断は難しいです。

 

あとは

 

ウィッグですね。

 

やっぱ髪型と髪色が変わっちゃうと、相当よく観察しない限りは似てるとも思わないくらいに人が変わって見えますからね。

 

 

併用したらまずバレる事はないでしょう。

 

「こんだけやっちゃうとさすがに男の人の興味を引くことが難しいんじゃないのー?」

 

と思うかもしれませんが、

 

ぜーんぜんそんな事ありません。

 

ウィッグなんかは、まったく支障がありませんし、むしろプラスに働く事の方が多いです。

 

しいて言えば、マスクは外した方が稼げますが、身バレが恐いようでしたら付けたまんまでも全然余裕で稼げます。いや稼がせます

 

 全く問題ありません。

 

 

どうやって登録するの?

 

手続きはむちゃくちゃ簡単です。

 

求人募集の公式サイトに行けば登録できます。

 

ちなみに今だけ登録だけで3万円もらえる!!やべー!

 

そんだけ女の子足りてないってこと!

 

ちなみにDXLIVEは世界でも最大手のライブチャット企業!心配なら調べてみてね!

 

入会ページが見つからないよ!!って方はこちらからどうぞ。

 

登録自体はめちゃ簡単なんで説明するまでも無いんですけど、始めるにあたって一応、必要なものってのがあって

 

・パソコンorスマホ
・ウェブカメラ(必須)スマホの場合はカメラはいらない
・マイク(推奨)
・報酬を受け取れる銀行口座

 

これが最低限必要なんで、そこだけは把握した上で入会してもらった方がスムーズです。

 

 

あと、ウェブカメラは5000円まではDXLIVEが負担してくれるんで、そこの話もきちんとしましょう。

 

さて・・・

 

ここら辺までで、だいたいの説明は出来たと思います。

 

それではここからは!

 

具体的に稼ぐ方法についてお話して行きたいと思います!

 

めっちゃ!!!長くなるので

 
まずは基礎的なポイントだけは必ず守って頂いてあとは気になった時に見てわからない
 
ことや相談などあれば僕にLINEして頂ければと思います!

 

正直、基礎的なことをしっかり守ってくれれば余裕で稼げます。

 

二か月目には月60万稼げるように全力でサポートしますのでガンガンLINEください。

 

わからないことを聞かないで稼げないとかには絶対ならないでください!

 

世間話でも悩み事でもLINEがきたら全力でよろこびます。。!笑

DXLIVEのチャットレディで稼ぐコツ!

 

さてさて、登録時に気を配らなければならない基礎的なポイントからやっていきましょうか。

 

注目すべき点は・・・

 

・自己紹介(重要度:高)
・女の子推薦文(重要度:激高)
・プロフィール(重要度:高)
・サムネイル画像(重要度:激高)
・ひとことコメント(重要度:高)
・ギャラリー(重要度:中)

 

こんなとこですね。

 

んじゃ上から順番にやっていきましょうか。

 

 

自己紹介のコツ!

 

これはそんなに難しい事を言うつもりはありません。

 

ただ、

 

ちゃんと書こう

 

って事くらいです笑

 

やっぱり新人さんなんかにありがちなんですけど、

 

自己紹介文に

 

「初めまして!わからない事だらけですが、色々と教えて下さい。宜しくお願いします。」

 

とだけ書いてあるのを良く目にしますが・・・

 

そんな彼女たちに言ってやりたい・・・!

 

「私もあなたの事わからない事だらけですよー!!!!!」

 

って、、

 

ようは、自分の事をちゃんと自己紹介しなさい!って事です。

 

男側としたら、性格も、話し方も、趣味も、どんなエッチが好きなのかとかも、何の情報も無い状態でチャットで話しかけるってめちゃくちゃ勇気いるんですよ。

 

「こんにちは・・・最近・・・どう?」

 

とか言う微妙な入りだしになっちゃうじゃんね!?

 

例えばこんな感じに書いてみてはいかかでしょう?↓
※みかさちゃんっていう子を参考として出させてもらいます。

 

f:id:nao236688:20190320031413j:plain



 

 

こうやって自己紹介して貰えれば、

 

「ドMなみかさちゃんこんにちは!笑」

 

ってな感じで話しかけれるじゃないっすか。

 

大事なのは趣味を書く事ですねー。。

 

やっぱいきなりエロトークってのも、男性側からしてもやりづらいとこありますし、

 

女性側からしてもちょっとイヤだったりするでしょ?

 

自分が無理しない範囲で大丈夫なので、趣味は出来るだけいっぱい書きましょう。

 

 

自己紹介は、たくさん書いたら損をするって事が無いです。

 

情報はいくらでもあった方が良いです。

 

最初は面倒かもしれませんが、ここは絶対に気合い入れて書いて下さい。

 

文章が下手くそとかでも全然良いです。一生懸命書けば言いたい事は大体伝わります。

 

逆に、文章下手くそな子が一生懸命書いてるのを見ると・・・グッと来たりするもんです。

 

あと細かい話としては、例にあげた子も使ってますが、

 

を使ってください。

 

人間心理的には、やはり黒一色だとどうしても冷たい感じがしてしまいます。

 

なので暖色系、(オレンジピンク)や
ちょっとムラムラさせる(紫)を使ってみましょう。

 

薄い系はダメですよ?

 

たとえば同じピンクでも

 

宜しくお願いします。

 

 

宜しくお願いします。

 

は見やすさが全然違うじゃないですか。

 

どちらが良いかというのは言うまでもなく下の濃い色の方ですね。

 

可愛い色だからといって自己満足してちゃダメです。

 

男性側にとって文章が読みやすいようにしなくてはいけませんからね。

 

あと、

 

文章の書き始めは結構思いっきり色を変えちゃうってのも良いですね。

 

例に挙げた子も、文の最初はかなりハデにして、その後はボチボチ色を使ってるって感じです。

 

自己紹介って結局は読まれないと意味が無いので、まずは文章の最初にインパクトを与える必要があります。

 

「お!なんか自己紹介を作り込んでるな!?」

 

「この子、なんか面白そうだな!?」

 

と思われるためには、

 

ファーストビュー(最初に視界に飛び込んでくる情報)が重要になります。

 

まぁ、このファーストビュー、つまり第一印象については

 

待機中の姿とかも含めて全てにおいて非常に重要になりますからね。。。

 

まぁ、色々難しい事言っちゃったかもですが・・・

 

まとめると・・・

 

自己紹介は本気でいっぱい書こう!

 

色は見やすい色を使って、
文の最初は色をいっぱい使ってこう!

 

以上!

 

女の子はそゆの慣れてる子も多いと思うんで、いつものノリで書いちゃえば大丈夫!

 

 

推薦文の重要性

 

カンの鋭い人は気付いてるのかもしれませんが、

 

実は、自己紹介よりも大事な要素があるんです、

 

自己紹介の右隣にあるこれ・・・↓

 

f:id:nao236688:20190320031658j:plain



 

 

これは
【女の子推薦文】
ってやつです。

 

男性側からチャットレディの紹介をしてくれるんですね。

 

DXLIVE特有の機能です。

 

今のご時世はやっぱりクチコミとかが重要になってきますから、本人ではなく三者の紹介はとても重視される要素になります。

 

例えば私なんかがこの推薦文を見る時はどこに着目しているかと言うと

 

「顔は綺麗系のタイプです」

 

とか

 

「おっぱいは乳輪が小さいです」

 

とか

 

「気さくで話しやすくて癒されました」

 

とか

 

この子が自分の好みのタイプとどれだけマッチングしてるか?っていうのを確認する為に見ます。

 

ちなみに最初にチャットレディ登録をした時は、当然、誰も紹介してくれてない状態なので何もないんですが

 

何もないとチャットした後の展開が全く想像できず課金する勇気がなかなか沸きません。

 

最低でも1つ書いてあると、ちょっと安心します。

 

1つ書いてある子・・・「ちょっと安心する」

 

2つ書いてある子・・・「なんか気になる」

 

3つ書いてある子・・・「人気があるのかもな」

 

それ以上の子・・・「こりゃ1回見てみて損はなさそうだな」

 

そんな印象を与えます。

 

ただ、ここの推薦文に関しては・・・

 

「男性側から書いてもらわないとしょうがないじゃん!」

 

って思うかもしれませんが、

 

いやいや、

 

自分で書いちゃって
良いんすよ(笑)

 

クソ真面目に男性からの推薦なんて待ってなくて良いんです。

 

DXLIVEってクレジットカードさえ持ってれば誰でも、女性であっても男性側として入会できますからね。

 

要は自作自演ってやつです。

 

これ絶対やった方がいいっす。スタートダッシュが全然違います。

 

やり方を一応レクチャーしときましょうか。

 

まずはDXLIVEのトップページに行きます。

 

f:id:nao236688:20190320032318j:plain



 

すると右側に【無料登録する】ってのがあると思うんで、それをクリックします。

 

f:id:nao236688:20190320032407j:plain



 

んで【無料アカウント作成フォームへ】をクリック

 

f:id:nao236688:20190320032456j:plain



 

次は
Eメールアドレス(なんでもOK)
パスワード(なんでもOK)
スクリーンネーム(なんでもOKだけど他の人とかぶっちゃダメ)
と入力をして

 

あとはクレジットカードの情報を入力して

 

【次へすすむ】のボタンを押せば会員登録完了です。

 

クレジットカードの登録しても変な請求とかは絶対来ないんで安心してもらって大丈夫です。

 

 

DXLIVEは本当に健全で真面目なサイトなんで安心して下さいね。ただの普通の会社です!

 

で、会員登録が終わったら早速!推薦文を書きましょう!

 

まずはチャットレディとしての登録をするのが大前提ですからね?

 

もう1回DXLIVEのトップページに行きましょう。

 

次に、検索窓から自分の名前(チャットレディ名)で検索をします。

 

f:id:nao236688:20190320032720j:plain



 

すると自分が検索でひっかかってきますのでそれをクリックしましょう。

 

f:id:nao236688:20190320032808j:plain



 

するとこんな感じのページに移ります。

 

f:id:nao236688:20190320032900j:plain



 

このページの右下の方に【女の子推薦文】があります。

 

f:id:nao236688:20190320033014j:plain



 

んでここに書き込んじゃえば良いわけです。

 

コツとしては、

 

「もし自分が男性側だったとしたらどんな推薦文を書くだろう?」
って考えながら書きましょう。

 

自分の特徴をたくさん伝えた方が良いですからね。たくさん書いちゃってOKです♪

 

でも、あんまり長く書きすぎると自作自演かな?って疑われちゃうと思うんで、4行くらいにしときましょうか。

 

あとちなみに、推薦文を書く条件として

 

このチャットレディに合計6ポイント以上利用した方

 

ってのがあるんで、そこをクリアする必要があります。

 

つまり課金した人じゃないと推薦文は書けないんですよねー。

 

だがしかーし!
心配するな!

 

さっき男性側として会員登録しましたよね?

 

すると最初は
無料で15ポイント
貰えちゃうんですよ!

 

他のチャットレディがどうやってるのか見学してみたい!

 

って方はそのポイントを使ってみれば良いと思いますけど、

 

6ポイントだけは自分のところに残しておいて

 

推薦文を書く条件を満たしちゃいましょう!

 

やり方は簡単♪

 

自分はチャットレディとしてログイン状態にしておいて、

 

そして待機中にしておきます。

 

一応半分くらいは体が移るようにしておいて・・・

 

あとは、男性側としてDXLIVEにログインしてさっきのように検索して自分を見つけて

 

f:id:nao236688:20190320033148j:plain



 

チャットに参加するかのぞきで参加するをクリックすればOKです。

 

んで、6ポイント分っていうと5分なんで

 

そこの時間だけチャット状態にしておきましょう。そのまま放置っす。

 

んで時間が過ぎたらログアウトしちゃえば推薦文の条件はクリアです!

 

しっかり自作自演しちゃってください笑

 

 

でもこれあれですよ?

 

DXLIVEの担当のスタッフさんとかには言っちゃダメですよ?

 

怒られるに決まってます笑

 

こっそり・・・ね?

 

でも、実際はスタッフとしても推薦文はあった方が助かるはずなんです。

 

DXLIVEとすれば、どんな手を使ってでも良いから売り上げあげてくれるチャットレディが優秀ですからね。

 

もし、万が一バレたとしても

 

「あーごめんなさーい!もうしませーん!」

 

って言えば許してくれるはず!^^

 

と、まぁ。

 

そんなこんなで推薦文を4つくらいに増やしちゃいましょう!

 

推薦文の名前は変えられますんで、そこは全員別の男性って事で名前は変えましょうね。

 

あと日付が近すぎると自作自演っぽくなっちゃうかもなんで、ちょっと1、2日くらいはズラしながら追加していくと良いですね。

 

もし万が一、DXLIVEの仕様が変わって推薦文が何回も書けなくなってしまったら

 

大丈夫。

 

クレジットカードを増やして会員登録をもう1個つくりゃ良いんだよ。(笑)

 

まぁ、もし自分でクレジットカードが無くっても、相談できる友達が居れば借りたら良いし。笑

 

 

とにかくいくらでもやりようがありますんでね。出来るだけ推薦文は多い状態でスタートさせましょう!

 

続いての講座は!!!?

 

講座はもうお腹いっぱいだから求人募集の公式サイトを覗いてみたい!という方はコチラ

 

 

プロフィールを書くコツ!

 

プロフィールなんてね。特にホント難しいコツなんてないです。

 

嘘でもなんでも良いから
ちゃんと埋めよう!

 

って事ぐらいっすね。

 

例えばこんな感じ↓

 

 

 

これだけちゃんと書いてあればOK!

f:id:nao236688:20190320033659j:plain


 

たまに、スリーサイズ・・・「秘密」とか書いてるチャットレディがいるんだけど

 

はぁ・・・

 

ってなります。

 

内緒にする意味がわかりません。

 

内緒にするって事は自信がないって事かな?

 

「うわ~この子、大きいのかな~小さいのかな~どっちだろ~ワクワクする~!!」

 

とは、なんないから笑

 

身バレを防ぐっていう意味で、住んでる地域を書かないとか、誕生日を書かないとかはわかりますよ?

 

でも書いても身バレ関係ないところは絶対書いて下さい。

 

スリーサイズなんてどっちみちバレますから。

 

むしろ、誕生日も住所もデタラメで良いんで書いちゃってください。

 

ただ、自分が知ってる地域じゃないとチャットした時にウソだとバレやすくなるんで要注意です。

 

書いてない所があると

 

「こいつナメてんな」

 

「なんか全部見せてくれなそうだな」

 

「初心者の子かな。めんどくさいな」

 

「何が秘密だボケぇい!」

 

とかこんな不快な感情しか男性側に与えませんのでね。

 

この例に出したチャットレディの凄いところは

 

自分を100文字以内で表現すると

 

っていう欄に

 

わたしとなかよくなるともれなく。。。

 

って書いてるとこですね。

 

これはね・・・正直気になる。( ´艸`)

 

そこをチャットで突っ込まれた時に返す言葉は考えておく必要はありますが、この子はなかなかの手練れと見ました。

 

あと、DXLIVEにおいては【過激度】を地味に重要視してる人は多いと思いますよ。

 

・あなた次第
・結構いい感じ
・エッチなお話OK
・今すぐにでも

 

ってあるんで、私の順位的には

 

1.今すぐにでも
2.あなた次第
3.エッチなお話OK
4.結構いい感じ

 

この順番でエロそうだなって判断してます。

 

やっぱ【今すぐにでも】にしてる子は脱ぐのめっちゃ早いっすからね。

 

それを期待してる人も多いと思うんで、かなり男性側の食いつきは良いです。

 

もしすぐに脱ぐのがイヤで、会話でひっぱって稼ぐのであれば

 

【あなた次第】

 

の状態にしておけばOKだと思います。そうすれば男性は一生懸命頑張って会話してくれますから(笑)

 

まとめると!!

 

プロフィールは全部ちゃんと書こう!
以上です!(笑)

 

んじゃ次!!!

 

 

サムネイル画像は凄く大事!

 

サムネイル画像っていうのは、簡単に言うと【看板】みたなもんです。

 

f:id:nao236688:20190320033920j:plain



 

待機中の女の子達がズラっと並んでるでしょ?

 

これをパッと見た時にどの子に目が行くか!?

 

それを直感的に感じ取ってください。

 

色々余計な事は考えずにパッと見でどこに目が行くか!?です。

 

んで、まぁ私は青い枠で囲った方くらいなら合格かなって感じです。

 

f:id:nao236688:20190320034003j:plain



 

案外いっぱい居たもんで見にくくなっちゃいましが(笑)

 

 

なんとなく違いがわかりますか?

 

まず1番目を引くのは

 

顔のアップです。

 

そしてコツはカメラ目線にする事です。

 

ムスっとした顔はダメですよ?笑顔かエロい顔でお願いします。

 

「顔は映したくないんだよー!!」

 

って言う場合は

 

エロい体を映しましょう。

 

DXLIVEの規約上は有料状態以外のところで乳首とかあそこは見えちゃうとダメなんで、

 

そこが見えるか見えないかくらいのエロいのでお願いします。

 

注意点としては

 

あんまりにも全身が入る事にこだわり過ぎて、引きの絵になってしまわない事。

 

自分の自慢できそうな一部分をメインにして

 

欲張らずに体の半分くらいを映すようなイメージでいきましょう。

 

逆におっぱいに自信があるからっておっぱいのドアップじゃダメですよ?

 

体は半分くらいは映すようにしないと、その子の雰囲気が伝わりませんからね。

 

「エロい体見せるのも顔見せもやだー!!」

 

って人は・・・・

 

コスプレしちゃいましょうか♪

 

OL,チャイナ、スチュワーデス、ナースなどなど

 

コスプレしている看板だとクリック率は比較的高くなります。

 

コツとしては、クリックされた後の実際の自分自身もそのサムネイル画像と同じ恰好をする事です。

 

画像と動画が一致する事で、課金率が大幅に上がります。

 

DXLIVEには案外コスプレ専門ってチャットレディは少ないですから、だいぶ穴場だと思いますよ。

 

まぁ、頻繁に看板画像を変えたりするのは面倒かもしれませんけど、顔見せもエロ画像も無理だっていうのならこれくらい努力しないとね!

 

さて

 

以上の事を踏まえた上で、注目度をさらに上げるコツは、

 

枠をピンクで囲う

 

っていうやり方があります。

 

こゆ感じね↓

 

f:id:nao236688:20190320034208j:plain



 

どの子かわかります?ちょっと目を引く感じになったでしょ?

 

この枠を付ける事はマジで注目度があがります。

 

ただ、ことDXLIVEの場合は、

 

「なんかガツガツしてんなー」

 

って男性側から思われる可能性があるのでやり過ぎには注意です。

 

少なくとも最初は線の細い枠から試していった方が良いと思います。

 

むしろ、本当に一番ん最初は何もしないでやった方がいいかもしれません。

 

この技はどうしても今よりクリックして欲しいっていう時だけ試してみると良いと思います。

 

ちなみに色はやはりピンクが一番でしょう。

 

オレンジや赤。紫も悪くありません。

 

ただ、青や緑などは興奮を抑えてしまう効果があるので使うと逆効果です。

 

そしてそして。。。

 

やってはいけないサムネイル画像は、

 

顔もわからんし、エロくもなんともない

 

ってパターンのサムネイル画像です。

 

なんの個性も面白味もない画像では絶対にクリックされません。

 

このサムネイル画像は
最重要と言っても良いです!

 

なので、本気で撮影して下さい。

 

まずはお客さんを呼び込まない事には

 

プロフィールも見て貰えないし

 

自己紹介も見て貰えないし

 

待機中の雰囲気も見て貰えない

 

チャンスすらこないと思ってください!

 

ここで手を抜いてるチャットレディがたいがい

 

「1、2時間座ってても誰も来ない・・・」

 

「儲かるって聞いたのに話が違う・・・」

 

とか言いだすんです。

 

僕からすりゃ

 

そりゃ当然。

 

 

いくら店の中が綺麗で品ぞろえが良かろうが

 

店の外見がボロボロだったら恐くて誰も入らないでしょ?

 

本当に重要なコツなんで絶対に覚えてね!
(テストに・・・!!!出ないか・・・)

 

 

サムネイル画像が重要だよって事がわかってもらった所で

 

もう1つ重要なコツがあるんです。

 

画像と中身の一致

 

です。

 

要するに、店の看板と店の中身が違ったらどうなるか?って事ですね。

 

例えば

 

八百屋だよ!って看板に書いてあって

 

いざ、中に入ってみたら魚しか売ってなかった

 

だったら、その人はそこで魚を買うと思いますか?

 

俺だったら絶対かわねー!!!

 

っつか文句ゆー!!

 

 

そゆことなんです。

 

これは極端な例でしたが

 

男性は看板の、サムネイル画像を見て情報を得て

 

ここに自分の欲しいものがあるかもしれないと思い入店します。

 

なので、出来るだけその情報通りの看板通りの物を提供してあげないと

 

お金は使ってくれません。

 

だから、今時なんかは写真撮って

 

目を大きくしたり

 

肌をツルッツルにしたり

 

色々と修正ができちゃうじゃないですか?

 

それを控えめにしましょうねって事なんです。

 

せっかく入店してもらってもお金使ってもらえなかったら意味ないでしょ?

 

あなたは入店数を稼ぎたいんですか?

 

それともお金を稼ぎたいんですか?

 

もちろんお金を稼ぎたいんですよね?

 

ここをしっかりわかってないといけません。

 

要は僕が口を酸っぱくして言っている

 

自己満じゃダメだよ?

 

って事なんです。

 

例えば。。。

 

目を大きく修正した画像を使ったとしましょう。

 

すると

 

この画像を可愛いと思ってクリックしてくれる人が5人もいるとします。

 

すると、そのうちの4人は「はぁ!?看板画像と全然ちげーじゃん!」ってなって怒って帰ります。

 

残りの1人がしぶしぶ課金をしてくれました。

 

というパターン。

 

逆に全く修正をしなかった場合

 

目が大きくなくて小さい方が好きだという人が3人だけ入店しました。

 

そのうちの1人はなんか合わなかったのか退室しましたが

 

残り2人は気持ちよく課金をしてくれました。

 

となると、どっちが稼げるかわかりますよね?

 

可愛さ勝負なんてしたって上には上のチャットレディが居ます。

 

そこで勝とうとしちゃダメです。

 

自分の個性でありのままのエルサ状態でいけば良いんです!(ぇ)

 

それを好きだって言ってくれる人は居るんですから!

 

ま、まぁ・・・・とにかくまとめると・・・

 

サムネイル画像は一番本気で考えて撮影してね!

 

画像と実物が同じじゃないとお金は出してくれないよ!

 

以上でございます。

 

 

あとあれですね

 

文字の部分も重要ですね。。。

 

続く!↓

 

求人募集のサイトはこちら

 

ひとことコメントのコツ!

 

まずはこちらをご覧ください↓
(講義みたいになってきたな笑)

f:id:nao236688:20190320034942j:plain

 

 

 

サムネイル画像の下に名前が書いてあって

 

その下にそれぞれコメント入ってるのわかりますか?

 

私がピンクの枠を付けたのは良いコメントです。

 

画像とコメントこの2つは重要ですよー!?

 

他の人と差をつけるならコメントは絶対に重要!

 

画像には本気出してるけどコメントはテキトーって子は多いですからねー!

 

コメントのコツは

 

今の状況を簡潔に伝える

 

これです。

 

ハッキリ言ってこれ以外のコメントは無意味です。

 

ちょっと言い過ぎかもしれませんが

 

ガチで無意味だと私は思ってます。

 

これも実際の状態と同じでなくてはいけませんから

 

例えば

 

「パンツ見えちゃいそう・・・」

 

とかいうのをコメントにしたとしたら

 

実際に中に入った時に、ちょっとたまにチラチラ見えるくらいはやってあげないと、男性はガッカリしてすぐに退出してしまいます。

 

実際の動きが変わった場合

 

例えば

 

胸のアップに切り替えた場合はコメントもそのように変更します。

 

「乳首見えちゃいそう・・・」

 

ってね。

 

下着を取って手ブラをしてるなら

 

「手ブラじゃ乳首見えちゃう」

 

とか、実際の映像を元に、状況をひとことで伝える必要があります。

 

これが出来るチャットレディは30人に1人くらいかな。(わからんけど)

 

こうゆうところのコツで差がつきます!

 

他にも、もうすぐログアウトをする予定がある人は『ラストです♪』みたいな感じで告知してあげると、他のチャットレディよりも優先して視聴してくれますので有効です。

 

でも、嘘はダメですよ?バレますから(汗)

 

余裕が出来たらで大丈夫なんで徐々に試していきましょう♪

 

もう早速、色々試したい!と言う方はDXLIVE公式サイトから入会しちゃいましょう!

 

 

 

ギャラリーを増やしていこう

 

意外と重要なのがこのギャラリーです↓

 

f:id:nao236688:20190320035318j:plain



 

動画で見れるんだから画像なんていらないっしょ?

 

って思うかもしれませんが半分正解で半分不正解。

 

確かに重要度はさほど高くはないものの、

 

他の人と差をつけるなら必要な要素です。

 

なぜなら、沢山画像を置いておけば

 

どれかはその人の好みにヒットする可能性があるからです。

 

待機中の映像だけでは伝わらない部分を、ギャラリーでカバーするんです

 

サンタコスとかチャイナ服のギャラリーがあって、もし男性の好みだったら

 

恐らく課金してからチャットで

 

「チャイナ服に着替えてもらえる?」

 

とか言ってくるはずです。

 

色々な服のバリエーションを乗せておく事でどこか男性のフェチにヒットしますので

 

出来るだけ多くの画像を登録しておくと良いでしょう。

 

ただ、

 

おんなじような画像をたくさんアップするのはダメですからね。

 

特に、チャットレディの顔のアップをいろんな角度から撮ってる人いますけど

 

ただの自分大好きアピールにしかなってませんからね(苦笑)

 

顔出し出来るチャットレディならば顔出しのアップを1枚か2枚、他は衣装をチェンジして色々乗せるのがベターです。

 

もちろん全部顔出ししちゃっても良いですけど、あくまで衣装を撮るといういイメージだけはしっかり持って下さい。

 

あとは1枚か2枚くらい、日常のなんでもない写真とかでもOK。自分が写ってない写真とかでもOK。

 

そゆのがあると親しみやすくなってチャットしたいなって気持ちが強くなります。

 

f:id:nao236688:20190320035421j:plain



 

こゆ感じはダメ↑

 

もうわかったよ。。。って感じでしょ?

 

こゆのが良い感じ↓

 

f:id:nao236688:20190320035452j:plain



 

このチャットレディはハロウィンの時はハロウィンの衣装をアップしたりしてます。

 

色んな衣装持ってるよ!色んなプレイできるよ!ってアピールをすると良いですね。

 

さて

 

さてさて

 

まぁ大体こんなとこくらいで基本的な事はお話できたと思います。

 

結構長い事お話しちゃいましたけど・・・

 

 ここからは上級なお話になってきますんで

 

ちょっと一息ついてから続きを読んで下さい。

 

 

チャット(待機中)の振る舞い

 

まずは待機画面中での立ち振る舞いについてお話していきましょう。

 

待機中っていうのは有料になる前の状態、準備段階ですね。

 

f:id:nao236688:20190320035617j:plain



 

上記の画像のような待機画面中に、男性が「チャットしてみたい!」って思ったら右下の【チャットに参加する】または【のぞきに参加する】をクリックする事で、そこからは有料になります。

 

待機中の人が複数人居た場合は、その初めに【チャットに参加する】とかのボタンを押した人以外は一旦退出となります。が、一緒に参加したい!っていう人が居ればその人は有料状態に入っていけます。

 

まぁ、とにかくね。

 

この無料の待機中に何が出来るのか?

 

何をすれば有料チャットに移行してくれるのか?

 

という事をチャットレディは考えていかなければなりません。

 

 

まぁ、そう難しく考える事はないんです。

 

やってくうちに

 

「あっ、このタイミングで有料のボタン押してくれるんだ。。。」

 

とかコツがわかってきますから。

 

私が申し上げるポイントは2つです。

 

動け。

 

じらせ。

 

この2つだけです。

 

動けっていうのは簡単です。動いてりゃいいんです(笑)

 

悪い例をあげた方がわかりやすいかもしれませんが↓

 

f:id:nao236688:20190320035703j:plain



 

これダメですね。

 

このままずーっと動かない。ほとんどピクリともしない。

 

ただこの子は体がすごく綺麗っぽいので、ジーッとしててもお客さんは来ますが

 

普通の子がこれやってたら一生お客さん入ってきませんからね。

 

まだこっちの方がマシ↓

 

f:id:nao236688:20190320035739j:plain



 

動かない。

 

動かないけど!谷間見せてくれるから、、!!!

 

これで動いてくれたらソッコーでお客さん入ってくるはずなんですけどね。笑

 

とにかく動きましょうよ!

 

モジモジと体を揺らしているだけでも良いです!

 

たまーに手を振ってみたりとか。

 

出来れば胸をツンツンしてみたりとか!!

 

パンチラギリギリまでスカートめくってみたりとか!!

 

そゆのが面倒なんであれば

 

逆に自然体で良いですから!

 

スマホいじってても良いし

 

飲み物飲んだり、食べ物食べたりして良いですから!

 

普通にくつろいじゃっていいですからね!

 

たまには立ってウロウロしたって良いんです!

 

一番ダメなのは

 

カメラの前だからって固まって全く動かない事です!

 

全く動かない子っていうのは

 

こちらのチャットにも反応が悪かったり

 

エッチな状態に持ってくのが大変だ

 

っていう印象を与えてしまいます。

 

だからとにかく何でも良いから

 

動く!

 

これ鉄則!

 

次に重要なコツは

 

じらし。

 

要は大事な部分は簡単には見せちゃダメって事です。

 

顔にしても。パンツにしても。ブラにしても。乳首にしても。アソコにしても。

 

簡単には見せちゃダメ。

 

見せ過ぎてしまうと、無料の待機中だけで満足して帰ってしまう可能性が高くなります。

 

逆に

 

ほんのちょっとだけ見せてあげると

 

有料でおもいっきり見たい!!!という感情が強くなって課金につながります。

 

定期的に一瞬だけ見せるんです。

 

顔をほんの一瞬だけのぞかせてみたり

 

服を引っ張ってブラチラさせてみたり

 

スカートまくってパンチラさせてみたり。

 

あくまでパンチラですからね!?チラですよ!?

 

全部見せたら絶対ダメです。

 

あとは、おっぱいの柔らかさをアピールしてやると効果的です。

 

時々自分で胸をもんでみたり、ツンツンしてみたりすると急に有料ボタンが押されたりします。

 

見えそうで見えない。

 

これが男をムラムラさせるコツ!

 

女性側からすればチラじゃなくておもいっきり見えた方が良いでしょ?と思うでしょうが

 

 

見えそうで見えない!

 

でもなんかちょっと見えた!ような気がする!?

 

こうゆうのが一番ムラムラするんですよ。

 

だから、一流のチャットレディさんは

 

見せるのがうまいんじゃないんです。

 

隠すのがうまいんです。

 

本当に上手な子はバイブをアソコにぶちこんでも大事な部分はギリギリ見えないっていうミラクルな事をやってのけます。

 

パンツとかストッキングとか上手に使ってカモフラージュするんですよねー。すげーよなー。

 

まぁその域に至るにはちょっと経験積まないと難しいでしょうから、そゆ深い事を考えるのはひとまずやめておきましょう。

 

一番良いのは

 

沢山動いてて
ポロリしそうだけどしない!

 

これが理想です。

 

ちなみに、服はちゃんと着てた方がいいですよ。胸元は開いた服の方が良いですけどね。

 

胸に自信がないなら別に胸開いてなくてもOKっす。

 

胸に自信が無い子は足元で勝負していきましょう。

 

パンチラ見えそうで見えないっていうコツを身に付ければ完璧です。

 

さて

 

次にはチャット中のお話をしていきましょう。

 

DXLIVE公式サイト

 

有料チャット中のコツ!

 

チャット中のコツって話なんですが、

 

結局のところ、待機中とやることは一緒です。

 

待機中とチャット中で違うのは

 

乳首とアソコを見せて良いか悪いか。だけの差ですから。

 

DXLIVEでは見せるのが強制ではないので、より稼ぎたければ見せればいいし、ボチボチで良ければじらしまくってやれば良いです。

 

まぁ、ここで色々と見せてあげると男性側からお気に入り登録がしてもらえて、リピーターさんになってくれる可能性がありますから、

 

稼ぎたいのであれば断然脱いだ方が良いです。(そりゃそーだ)

 

ただ、脱ぐのもコツがあって

 

めっちゃスピーディに脱いじゃう子がいるんですが、それはダメです。

 

有料チャットが始まってものの1分くらいで全部脱いじゃって裸になっちゃう子。

 

これはアカンっす。

 

アカンっていうか勿体ない。

 

そんな焦って見せなくても大丈夫っすから。

 

全部見せちゃうと満足してお客さん退出しちゃいますからね。

 

亀さんのごとく・・・ゆーっくり・・・ゆーっくり脱いでやれば良いんです。

 

まるで3歳児が初めて服を脱ぐ時のようなね。

 

首につっかかっちゃってる演技とかしても良いです。

 

えへへ、ちょっと恥ずかしいなぁとか言いながらね。

 

でも、ウサギのように止まっちゃうのは完全アウトです。

 

もちろん、男性側から「上着脱いで~!」とか要望が無い限りは脱ぐ必要はないですよ?

 

でも、チャットで語りかけられてるのに完全ムシで動かないのはダメです。すぐ退出されちゃいます。

 

どんなささいな事でもチャットにはちゃんと反応してあげて下さい。

 

日常会話だったら問題なく反応できると思いますけど、もし

 

「パンツ脱いで~!」

 

って言われて、どうしてもイヤだったら、そん時は・・・

 

ムシしてやりましょう。(笑)

 

そして、出来る事ならその代わりに何か出来る事をしてあげましょう。

 

パンツ脱ぐ以外でお願いします!って言っちゃってもOKです。

 

とにかくね。。。

 

この先に何かある?

 

どの段階までこの子はやってくれるんだろう?

 

って思わせる必要があるんです。

 

まぁ、わかりやすく段階を表すと・・・

 

・着衣
・下着
・裸
・オナニー
・絶頂

 

この5段階くらいに分かれると思います。

 

自分がどこまでならやれるのかを判断して
そこに行きつくまでにギリギリまで引っ張ってください。

 

その限界点に到達したとたんにお客さんはいなくなってしまいますからね。

 

「あ、この子はもう限界だな」

 

ってすぐわかりますから。

 

じらしのコツを極めましょう!

 

あと、最後に。

 

さっきお話した通り、通常は【待機中】っていう状態からスタートするんですけど、

 

【無料チャット】っていう状態からスタートする事もできるんです。

 

これは自分の好きな時に出来ます。

 

普通は男性側がチャットするには有料状態にしないとできませんけど、

 

この無料チャットでスタートすると最大で10分間は男性側全員が自由にチャットできるようになります。

 

なので集まる男性の人数もケタ違いになります。

 

普通は、待機中に覗いている男性は10人そこらだと思うんですけど、

 

無料チャット中は100人以上になる事が当たり前で、人気のチャットレディだと500人くらいになる事もあります。

 

ただ、その10分間が終わった瞬間に、ポイントの無い人は強制退室になりますので一気に人数は減りますけどね。

 

でも、この無料チャットを上手に利用すれば物凄い稼げるようになります。

 

無料チャットはDXLIVE特有の機能ですので大きな武器になります。

 

ただ、この無料チャットの難しいところは、

 

じらすのが難しい事です。

 

なんせ男性側からチャットでバンバン要望を言ってきますんで、それにある程度は答えてあげないと興味を持ってもらえませんからね。

 

でも、全部答える必要は全くないんです。

 

基本はこれまでも散々言ってきた、動く事とじらす事。

 

ただ、チャットが多いとテンパってしまうかもしれませんが、それでも落ち着いて。。。じらす。。。

 

んまぁ普通の待機中とかが慣れてきたら1度やってみると良いと思います

 

さてさて

 

だいぶ話が長くなってしまいましたので
この辺でって感じです

 

最後にひとこと言わせて頂きます。

 

僕は本当に貧乏で、お金にとっても苦労してきました。

 

なので、こんな簡単に稼げる事をやらないってのは

 

女性に産まれて来たのに
勿体ない!

 

ってすごい思っちゃったんです。

 

男性は男性なりのメリットがあります。

 

やっぱり社会に出るとどうしても男性の方が強いです。

 

だけど

 

社会以外では女性の方が強いんですよ。

 

女性はちょっと頭を使って勇気を出せばいくらでも稼げる時代なんです。

 

無駄に社会で苦しむ必要なんて全くないんですよ。

 

真面目に働いている奴が偉い?

 

真面目に働いたお金がキレイ?

 

ふざけんな
って話です。

 

真面目に働いている奴は真面目に働くしか出来ないからそうしてるだけ。

 

真面目に働いたお金がキレイだっていうのはただのヒガミでしかない。

 

そもそも真面目に働いたお金なんですよ。チャットレディだって立派なお仕事なんです。

 

誰かから泥棒してきた訳じゃない。悪い事してる訳じゃないんですよ。

 

そりゃ恥ずかしいっていう気持ちはあるでしょう。

 

ただ、その恥ずかしいっていう気持ちだけ乗り越えて貰えれば

 

あとは信じられないくらいの明るい人生が待ってますから。

 

とても普通の人には体験出来ないような楽しい出来事があなたを待ってますから。

 

って・・・

 

なんか宗教っぽいノリになってきたけど

 

まぁ、とにかく何が言いたいかって

 

楽しくやろーよ!
人生1度きりなんだからさ!

 

ってこと!

 

このお仕事にちょっとでも興味が沸きましたら、公式サイトに行って詳しい内容を見てみてね!

 

 

長い事お読み下さり本当にありがとうございました、、!!

 

お金を稼ぐと人生ホントに変わるよ!全然難しくない、ただ行動するだけ

 

もう一度僕のLINEのせときます。

ちいさなことでもなんでもあなたの力になります。